女子? | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


そーいえば 先日
ひっさびさ、で
ダーリンの専属美容師 やりまして。

ダーリン 今
髪を 後ろで ひとつに しばりたくて
ずーーーと 伸ばしてるのだけど。

なんとなーく


しばれるよになって
サイドカット したのだけどね。

カットしたいとこと
カットしちゃいけないとこ
解りやすくする為に しばったのだけど


可愛くね?(笑)

めっちゃ 可愛くね?(笑)

前から見たら
くっそほど オッサンだけどな (T▽T)

つか
ここまで 伸ばすのに
一年くらいかかったんじゃないかな。

あれ?

スケベじゃなかったかしら、この男ヒト?

あー、今は《レス》だからねえ。

だから なかなか 延びないのか ( ̄▽ ̄;)

そーいやー。

アタシも 自分で 10センチほど 切ったのだけど。

全体的、じゃなくて
ポニーにしたとこの しっぽだけ、なのに
思いの外
洗髪んとき 軽くなりました。

めっちゃ 楽だった。

ちょっとのことで
あんなに 違うのね。

こきまろ。