モシモノふたり。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


唐突に
男女ふたりで 同居する、とゆーね。

今回は
水泳の 立石諒くん と
元AKBの 板野友美ちゃん。

そして
スタジオゲストで



工ちゃん ハート

うん、あのね 忙しい。

ふつーに
同居映像も 気になるし
ワイプの 工ちゃんも 見たいッ!!

なので 目が回りそーでした。

まあね
本編だけ、ワイプだけ、てやれば
そんなこと 無いのだろけど。

でも 出来ない。

だって 最初から ドッチも 見たいやん。

たくさんの
笑顔な 工ちゃん 見られて
ちょー満足 ぱやぁ~

この



工ちゃん 好き ハート

言ってることが 理解されず
あ、あれー?みたいな?

理解されないことに
快感を覚える 工ちゃん。

変態か。

変態は アタシか。

いや、アタシは
変態なんじゃなくて
欲求不満、なんだよ。

いや、変態、で 欲求不満、なのだ。

そして ポジティブ。

三重苦。

なんで?

わからん。

つか
ともちん 可愛いねッ!

そらね
皿洗いも やらされるわ。

アタシなら
勝っても 洗っちゃう。

え。

いやー、ともちん 可愛かったー。

そして センス良いね。

あの 作品 欲しいもの。

作ってくれないかなあ。

つか
あれ見て
部屋片付けなきゃッ!!て 思った。

え。

なんで?

わからん。

可愛い ともちん 見たら
そー 思った。

思った。

思った。

うん、思った。←イヤ,ヤレヨ

あッ!!!!!

この 二枚目の写メ
どーっかで 見たことあるよーな 気がしてたのだけど・・・



これだッ!!!!!(笑)

TOKIOの番組で
いけない工ちゃん 出た時だッ。





ね。

あれ?

いやいや、意味 違くね?

ま いっか。

そんな 工ちゃんが だいすきです。

どんな?

そーいえば。

最近も
ちょいちょい


斎藤工 股間


で 検索されてます。

そんなに 気になるのだろか。

まあ 気になるか。

えっと。

何の話でした?

ああ、ともちんが 可愛い、て話でした。

あい。