齊藤工【半分ノ世界】アイデンティティ賞 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


工ちゃんッ!!

セルビア日本交換映画祭、てので
アイデンティティ賞
受賞したね。

おめでとッ!!

↓↓↓↓↓マネージャー日記

http://bluebearhousebbh.seesaa.net/s/article/429872250.html

アタシ的には
もち 本編も 良いけど・・・

【裏コメ副音声】が めっちゃ好き(笑)。

悪い工ちゃん、出てます(笑)。

悪い工ちゃんに いたぶられて
喜んじゃってる金ちゃん、出てます(笑)。

金ちゃん
ちっさい声でヒトタラシ
ちっさい抵抗してます(笑)。

コイツななこ下だよ、オレの。
とんでもねーよ。

金ちゃんの たましいの叫び(笑)。

真面目な話しもしつつ
最後まで いじり倒してます。

そんな工ちゃんが 好きです ぱやぁ~

そんなオトナの間で
戸惑いぎみな桃子ちゃんが お気の毒です(笑)。

頑張って 生きてください(笑)。

因みに。

【半分ノ世界】
まだ 販売してるようなので
興味のある方は 購入してしてください。

素敵な作品と
わっるい工ちゃんに 出会えます リューク

欲を言えば・・・
メイキングが 入ってたら良かったのにな。

工ちゃんの《意思》なのだろけど
それでも やっぱ、ね。

撮影の様子が 少しでも 見られたら
また 違う意味合いを
映像の中に 見出だせたかもしれない。

まあ
裏コメが聞けただけでも
よし、としなきゃね。

はあい。