和風コンソメッ! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


工ちゃんの 工ちゃんの?(笑)

カップヌードル ライトプラス

和風コンソメ


21日から発売、て 知ってたけど
出掛ける気力もなく(苦笑)。

昨日
お嬢と 出掛けた時
ゲットしてきましたー。

んで 食べてみた。

開けると


こんな感じ。

お湯を入れて


さんぷんかん 待つのじゃぞ。

お?


スープの色は お上品な感じだな。

匂いは
ノーマルかぷめん的な感じだぞ。

食べてみた・・・

・・・

・・・










う、





うまーいッ!!




なんじゃ これはッ!!

めちゃくちゃ うまいじゃないくあッ!

他の どのかぷめんより
アタシは 好きだぞッ!

んとね
カツオのお出汁が
すっごく効いてて うまいッ!

いやー、アタシ
何にでも 粉末カツオ節くん 入れるくらい
魚出汁系 大好きなのよ。

コンソメの塩分も しっかりあるから
思ったより 濃い目かも。

サツマイモも おいしかったよん。

これ
2ヶ所で ひとつずつ買ったんだけど
あとで行く予定だった いつものスーパー
最初の【ラタトゥイユ】と【バーニャ】ん時
店頭に並ぶのが 随分 日にち経ってからだったから
先に とりあえずひとつ買っといた
いやー、これなら 箱買い決定だわーッI

お嬢
ゆず系がダメだから
食べない、て 言ってたけど
ほんのりゆず風味 て書いてある
アタシは 全く感じなかったな(苦笑)。

お嬢にも
食べさせてみよう リューク

つか 工ちゃん
これに合わせて
期間限定で Twitterやってんだけど

https://twitter.com/lightplus_jp?s=09
↑ココ

そこでさ
新CMが web限定で見れるッ!つって
めっさ 期待して 見たのだけど・・・

見たのだけど・・・

見たのだけど・・・

うん。

ね(苦笑)。

さッ!!

この 和風コンソメは
おいしかったよーッ!!

まあ
各々の好みによるだろけど
アタシは 大好きッ (*´ー`*人)

興味のある方は 食べてみてねん ♡