一昨日&昨日のやっつけ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


一昨日 やっつけたこと。


《ペットボトル整理》
アタシが 住んでるとこは
ラベルを 剥がさなきゃいけないので
ひっぺがし作業。

んとね
30本くらいあったよ(苦笑)。

いや、いつもね
リサイクルに 持ってくのが GGBBで
ポイントが貰えるみたいで アタシが 自主的に持ってくと 機嫌が悪い  (-"-;)
最近
全く 持ってってくれてなくて
溜まりまくってたのね。

行くから持ってきてッ!
て 言われて 初めて
ひっぺがし作業すっからね。

冷房も 扇風機もない
納戸で 作業してたので
意外と 汗だく。


《お菓子系整理》
買ってきたお菓子類を お菓子入れ箱に。

あー、ウチ
ダーリンが お菓子 大好きなので
お菓子専用の箱つっても 段ボール箱だけど
2箱あるのよ。

先攻、後攻、があって(笑)
コッチの箱から食べてねみたいな。

最近は
昔に比べたら
少なくなってきたけどね。



昨日やっつけたこと。


《食品小箱整理》

お茶漬けの素とか
食べかけのお菓子とか
空き容器とか
切り干し大根とか
ぐっちゃぐちゃに 入ってたのを
空き容器は 空き容器用箱に入れ
中も 整頓して
ダーリンの仕事用の菓子パンも そこへ。


《HDD整理》

録画するだけ録画して
全く 見れる気がしない、
でも 消すのは嫌、
てやつを Blu-rayディスクへ 移動。

1枚分だけど
ちゃんと 本編だけ、に 編集してね。



まあ こんな感じかな。

あー、あと
朝のワイドショー関係のも
すこーしだけど 消化しました。

これは まあ 毎日やってるけど。

工ちゃんとか
三代目とか
普段 真面目に 追っかけてないから
思いがけず 発見して
うっきゃうっきゃしながら
編集してましたよー(笑)。

あはは。

今日は お嬢と お出掛けしてたので
まだ
なーんも やってないけど
今から 晩ご飯で
そのあと
やれたら・・・
やれたら・・・
やれたら・・・ね(笑)。

うにゃ。