三代目JSBコン 大騒動。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


三代目J Soul Brothers

LIVE TOUR 2015

BLUE PLANET

終わりました。

終わっちゃいました。

ぶっちゃけ
まだまだ 【ゆめみみごこち】(笑)で
全く まとめらんないので
なんとなく流れだけ。


グッズも欲しかったし
駐車場の確保も心配だったので
何時に行こうか 悩んだのだけど

ばーか娘の

なんかねー、2時間くらい並んだだけで 買えるみたいだよ

なんて言葉を 鵜呑みにしまして。

駐車場は
会場のほんとにすぐ近くで見つかって。

近くの会社が
一日3500円で 貸してたのだよ。

イベントの度にやってんだろね。

んだけど グッズがね。

それはそれはそれはそれはそれはそれは
ちょーーーーーだの列で。

だってッ!!
ネットで 書いてあったんだもんッ!!!!!

後々 よくよく聞けば
それ
去年のコンサートの情報だったらしく。

もーね
バカにもほどがあるよね。

んなもんさ
去年だって そーとーなもんだったのに
今の三代目なんて もっとスゴいんだもの。

いや、
もっと アイツの言葉を疑わなかった アタシが悪いのだよ。

ええ。

まー、で。

んでも グッズは欲しいし
とりあえず並ぶことにしたのだけど。

グッズの最後尾はコチラでーすッ!!

と 係のおにーさんの指す方向に
行けども行けども 最後尾が見えない I

そっから
ドームをぐるーっと一週させられて
しかも
まだ最後尾が見えない (T▽T)

結局ね
最終的には
最寄り駅 徒歩5分~10分 まで繋がってたのだけど(苦笑)。

そうそう。

それで このグッズの並ぶので
トラブルがありまして。

アタシ的には
ほんっとに腹の虫が治まらないのだけど
詳しく書くと支障があるので・・・。

そこでダーリンが
もういいッ!!やめよッ!!
つって。

まあ
最悪
グッズだけならネットで買えるし
会場限定のは諦めよ、て。

んで すぐ切り替えて
カプセル売り場へ。

そこで
文字通り【散財】致しまして (T▽T)

んで そのあと
とりあえず腹ごしらえすることに。

すぐ横の大型スーパー イオン



お食事。

意外にも 初めて、のお店だったのだけど
思いの外 量が多くて。

これ、コンサートやばいんじゃね?てくらい お腹 パッツンパッツンで(苦笑)。

そんな状態で 食後 向かったのは・・・

また カプセル売り場(笑)。

ええ、また ですよ(苦笑)。

お腹も満腹
ガチャも満腹
財布は空腹
になったとこで ふ、と見ると
グッズの列が めっちゃすいてるッ!!

グッズそのものは
今じゃなくても、て 思ったのだけと
どーせなら
タオルとフラッグだけでも欲しいよね、て。

コンで 振り回したいからさ(笑)。

んで並んだら
なんと
30分くらいで買えましたッ!!

朝 あのまま並んでたら
少なくとも
4~5時間 かかってましたからねー。

いや、もちろん
会場限定グッズ 売り切れ多数でしたけど
まあそこは
最初から諦めてたからね。

翌日にまた買いに行こうか、とも 言ってたんだけど。

流石に 疲れ果てましてね ガクリ

売り切れても仕方ない、と 思えるのなら
グッズは お昼以降、
特に 開場直前とかが 狙い目ですわ。

そーいやー
この グッズ売り場ら辺でも
ちょっとしたトラブルありまして。

あー、これは アタシらじゃなくてね(苦笑)。

並んでるときに
そ知らぬ顔で抜かしてく人達もいたけど
まあ それはね
そんな 苦にしなかったよ。

んで 車に荷物置いて
早速 ツアーTシャツ着て タトゥーして
いざ 会場へッ!!

最高のひとときを過ごして
抜け殻干物状態になって帰りました。

もちろん
脂肪は減りませんでしたよッ!!

ぶれませんから、
アタシのシボ子ちゃんは (T_T)

うはは。

詳しくは またそのうち アップ するけど。

そのうち。

そのうちね。
乱のお芝居ん時の 東京の話もまだUPしてないからね(苦笑)。

とにかく
すっげー楽しかったのは 間違いないよ。

1万円でも 高くないッ!

いや、高いけど・・・高くないッ!!!(笑)

ほんっとに楽しかったー。

早く ツアーDVD 出ないかなー。

て、まだツアー中だっつーの(笑)。

そんな感じの一日でしたー。

はあい。