めざまし恐怖。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


さっき
HDDを
めっさ 消化してるて アップ したけど・・・

寝室の HDDで
ヒトツ
恐ろしいことが あるのよね。

それは《めざましテレビ》。

アタシ
ずーと《ZIP!》だけは 録画してたの。

突発で ニュース的なもんに
工ちゃん 出ること あったから
水曜日だけじゃなくて 毎日、ね。

だけど《めざましテレビ》も
かなりの 頻度で 出てるッぽくて
それも 録画し始めて。

《ZIP!》は居間
《めざましテレビ》は寝室。

居間は
いる確率 高いから
ある程度 まとめて、ではあるけど
それなりに 消化してて。

でも《めざましテレビ》は
寝室率 低いから
なかなか 消化出来なくて。

何倍速、かで 流し見するだけだけど
その 作業そのものが
なかなか とっかかれず。

気付けば・・・

45も あるのよ
よんじゅうごッ!!

もーね
いくら 流し見とはいえ
おっそろしくて
その カテを
開くことすら 躊躇するわよね (T▽T)

でも
これ 片付けたら
容量が 激増すんのよねー。

わかっちゃいるのだけどさー。

いや、やりますよッ!

やりますけどぬぇ。

ふえーん。