いび。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


新しい 仲間



いび。

あー、えびね(笑)。

BBは エビを イビて 発音すっから(笑)。

やっとこさ、で
レッドチェリーシュリンプ
連れて帰りまして。

水槽の大きさ、生体の数を 思えば
あんま 増やさない方が 良いかも、だけど
やっぱ
赤いちっこいのが
チョロチョロしてて欲しーな、とか 思ってね。

迷った挙げ句 数は 15匹。

いつもは 10匹なんだけど。

いやさ、
ふつーは けっこー
ワッサワッサ 増える筈なんだけど
何故か 我が家は
増えるどころか 消滅するんだよね(苦笑)。

オトシンくんあたりに 捕食されてるのかしら。

なので
すこーし 増やしたのよ。

20だと 多すぎる気がして 15。

気の小さいヤツみたいだよね
この数字の チョイス(笑)。

今回は
多少 定着してくれるかしら 泣き1