おじゃマップにッ! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


1月14日(水)の おじゃマップに
工ちゃん 出るみたいですねッ!

番組検索してたら
引っ掛かりました(笑)。

変更に なる場合も あるかも、だけど。

どーやら
等身大フィギュアに なりすまして
お客さんを 騙す、とゆー 企画みたいです。

【マダム・タッソー東京】で
壁ドンフィギュアに なりすましたらしーのよッ!

何人もの方が アチコチで
壁ドンの安売り
と 嘆いてらっしゃるのを お見かけしましたが(笑)。

そう、またまた 壁ドンでありますな。

先日の スマスマでの 壁ドンといい、
確かに 安売り感も
無きにしもあらず、だけど。

工ちゃんの 壁ドンなら
いくらでも おかわりしたいわー(笑)。