死ぬほど。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


散財しました、昨日は。

7~8万 使ったんじゃないかな。

もしかして もっとか? ヽ(;▽;)ノ

アタシ
今は 家計簿とか つけてないからねぇ(苦笑)。

つか
ダーリンと 出掛けると
必ず 数万円の出費なのだよねー、何故か。

意味が ある時も ない時(笑)も
何ヵ所かまわっちゃうと 余計にね。

まぁ 基本
週に 1回しか 買い物行かないッてのも あるかもしんないけど。

で。

アタシは
服とか 靴とか お財布とかね。

お財布は 家族 全員ッ!!

いやさ、来年に するつもりだったのだよ
ほんとはね。

そもそもが
ダーリンの お財布を 買いに
都会(笑)の大型スーパーに 出掛けたのだけど。

そこで
お財布も 服も
なんか ピンとくるもんが 無くて。


東京で 言えば
秋葉原みたいなとこ?に 行ったのだよ。

服と アタシの靴は
なんとなく それなり、のが あって。

んで 肝心の お財布は
とあるお店で

来年の 1月の方が
新しく 沢山 入荷してくるし
その分
多少 お値打ちになる

て 教えられたみたいで。

だから 年明けに また 来るつもりで
パスしたのよ。

特に 今回は
初めて ちゃんとした お財布 買おうとしてたからねー。

つい 【お値打ち】に 反応しまして(苦笑)。

あぁ それなのに それなのに。

帰り
久々に ドンキ 行きたい、て
ダーリンが 言い出しまして。

で 寄ったのがねー。

そこで ダーリンの お財布
買ってしまったのよー。

その前の お店で見たものの
約半額で
惹かれたものがありましてね。

いや、だってさ。

そんな 何万もするよーな お財布
持ったこと ないんだもの (´д`;)

んで そん時に アタシのもね。


ダーリンも アタシも、だったので
お嬢が いじけるといけないから、的な 感じで お嬢のもね(苦笑)。

ダーリンてね
なんか そんな人なのよ。

お嬢には 甘いッつーのか。

アイツは どーしよーもないヤツだ
とか 言ってるクセに
こーゆー時は すぐ 買ってやりたがる。

まぁ
お嬢には 必要なことだったりするから
別に いーのだけど。

つか
3人分の 合計金額があれば
その前のとこで
ダーリンの 高いお財布 買えたのにね(笑)。

そんなこんなで
たんと使っちまっただよ。

これだから
半世紀も 生きてるのに
貯金 ゼロ円 なのだよねー (T▽T)

我が家はね
お金に 余裕が出来かけると
必ず それに見合った額の 出費があって
お金が 必要になると
それなりの 臨時収入とか あったりするのだよ。

なんでだろね(苦笑)。

だから
ほんとに 貯金 ゼロ円。

大丈夫なのか?老後 (゚Д゚≡゚д゚) ド,ドーシヨー

ダーリンは いつも
なんとかなるさ
て 言ってくださるので
なんとかなるね、きっと←ノーテンキ

とゆーわけで(笑)。

そんな 1日でしたー。

帰宅したのは
AM12時近かったよ。

歩き回りすぎて
股関節が 痛いですわ (o ̄ー ̄o)

なんとなく
お片付けしますわ、今から。

なんとなく、ね ( ̄∀ ̄)