くりいぶ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


クリスマスイブですね。

皆さま いかがお過ごしでしょか。

我が家は
ダーリンが 帰宅するの
深夜1時過ぎなので
クリパは
仕事納めの翌日の 26日に やることにしました。

いや、ダーリンは
25日の 夜中から やればいーやん、て 言ったのですがね(苦笑)。

それは 流石に
お嬢が ダメやろ、てことで。

ゲームやったりして 起きてはいても
そっから
チキン食べたり ケーキ食べたり、はね。

んで アタシは



こんなもの 組み立ててました(笑)。

これ
おっきく見えるけど
90㎝なんだよね、これ。

2階の 居間の
出窓んとこに 飾りました。

いや、ホントはね
もっと早く やるつもりだったのだけど
けど・・・
けど・・・
けど・・・(笑)。

つか これ
去年 ドンキで 買ったのよ。

なんか お嬢がね
こーゆーの やりたい、てゆーからさ。


え、そんな【大きい子】でも やりたいの?


うん、こんな 大きい子 でも やりたいの。


で しゃーにゃーから 購入(苦笑)。

でもね
去年は 結局
飾り付けずに 終わっちゃったの。

いやー、
出窓の上に 色々 置いてあってさ
雑多なもんが。

それ 片付けるの めんどーで ( ´∀`) アハハー

んで 今年こそは、て やっとこさね。

こんなもん・・・て 思ってたけど
なんか 楽しかったよ 飾り付けすんの(笑)。

ひとりでやっても 楽しかったよ リューク

お嬢が 帰ってきた時
部屋の電気 消してたんだけど


あー、出したんだー (。・_・。)ヘェー


的な ふつーの 反応でした。

もっと 喜べよ ( ̄(工) ̄)

きっと ダーリンのが
めっちゃ 反応するだろなー。

あの人
こーゆー イベント事 好きだからね
あんな顔して(笑)。

早く チキンと ケーキが 食べたいなり。