切れないアニメ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


もーそろそろ
クールが 終わる時期だけど。

アタシ
深夜の アニメ達が 好きで
いつも 大量に 録画してあったのだけど。

もーね
他にも 観たいドラマとか いっぱいあって
HDD消化に 時間かかりすぎて(苦笑)。

んで
ドラマも アニメも
厳選して 録画してんだけど(笑)。

さんざ 悩んだ挙げ句
切れないアニメさん達が いましてね。



オオカミ少女と黒王子
暁のヨナ
魔弾の王と戦姫
繰繰れ!コックリさん
トリニティセブン
異能バトルは日常系の中で
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
弱虫ペダル
ソードアート・オンラインⅡ
失われた未来を求めて
SHIROBAKO
四月は君の嘘



この子達は
どーしても 切れませんでしたわ。

ほんとは
サイコパス とか
俺、ツインテールになります。とか
少年ハリウッド とか
まぁ 他にも 観たいもんは あったのだけど
泣く泣く 切りましたよ。

でも お陰で?(笑)
とりあえず アニメは
その都度 消化出来てます。

お片付けも こんなふーに
チャカチャカッと やれちゃえばいーのにね(苦笑)。

いや、がんばりますよ いろいろ (。-_-。)