はよ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


つか ダーリン 起きて来ねー。

会社で 副社長さんと 話したいから、で
10時半ッくらいに 起こしたのに。

完璧 寝てるね。

うん、なんか
月曜日から 仕事内容が 変わるらしくて。

でも 荷物の量 クソほどあるらしく
現状を 説明しなきゃいけないみたいで。

つか
ダーリン
社員じゃないんだけどね。

いっつも
立ち上げに 巻き込まれてる気が(苦笑)。

そんだけ
傭車ヨウシャでも
信頼されてるってことなんだけど
本人は 大変よね。

まぁ もっとも
頼られるの 大好きな
オレオレダーリン的には
嬉しそーに 見えなくもないけど リューク

下 出掛けたし
お風呂でも 入ろかなー。