佐藤健 ☆【ALTERNATIVE】 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


これは



健ちゃんの 写真集。

いや、正直
すっげー 迷ったのよ。

3千円も するし(笑)。

でもね
ネット検索してみても
全く 情報がなくて 中身わかんないし

そーなるとねぇ
どーしても 欲しくなるのが
チビロンちゃんでして リューク


『ALTERNATIVE』の 意味は・・・

二者択一とか
まぁ 二つ以上 選択肢があって
どれを 選ぶか、みたいな?

あとは
代わりの、とか
もうひとつの、とか。

型にはまらない、てのも あったな。

これ
写真集に 書いてあった訳じゃなくて
自分で
ザックリ 調べたのだけど。

どれなんだろなぁ。


内容としては
るろ剣の 長い撮影が 終わって
まとまった 休みが取れて
そこに
写真集の 撮影が 入ってたのだけど
写真集、てことは 完OFFじゃないよね(苦笑)。

それで
何処に行きたいか?て 聞かれて
アフリカの サバンナで
野性動物が 見たい、てことで アフリカへ。

18時間も かかるのね。

アフリカで
念願の 野性動物を 背中に背負って 撮影したり。


やばぁーい 可愛いー (*´∀`*)

こんな 顔とか


この 目がッ (//∇//) キャー

これまた たまりませんな ぱやぁ~

アタシは



こんな感じの 好き (*´ー`*人)

健ちゃん
猫 好きなんだよね。

るろ剣の 合間の


衣装の上に 暖か上着着て かぷめん食べてる (o ̄ー ̄o)

こんなのも あったし。

そう。

アフリカが 半分以上あったかな。

あとは
るろ剣に 関係する お稽古とか
他の 映画や ドラマとかの 様子とか。

ロングインタビューもあったし。

【彼氏でもあり、彼女でもあり、親友でもあり、夫でもあり、嫁でもある】関係の
ONE OK ROCKの Takaとの 対談も。


個人的な 感想としては
なんかね
写真集、ッてより
雑誌の 特集の 豪華バージョン、て 感じ?

変な 言い方だけど
例えば
【Legend JUNON】とかの 健ちゃんのが
艶っぽい つーの?

またね
【写真集】ッてゆーわりに
紙質が 雑い、つーの?

なんか ペラッペラでさ。

ほんとに ふつーの 雑誌感 満載な感じで。

いや、
アタシの 固定概念よ?

固定概念だけどもさ。

なんつーの。

写真集て
こー もっとさ
しっかりとした
ある程度 厚みのある紙、て イメージあってさ。

んっとね
正直
3千円も 出したのに・・・て
思っちゃったのよ。

いや、
内容は めっちゃ 濃いのよ?

紙質が 薄い分
枚数的に 多いからさ
色んな 健ちゃんが いっぱい、なの。

だから
内容的には 申し分ないのだけど
ほら、
年取ると 融通が 利かなくなる、つーの?

だって アタシは
こーゆーのが 良いッて 思ってたんだもんッ。
これは ちょと 違うもんッ (# ̄З ̄)ブーブー


みたいな? ( ̄∀ ̄)←ダダッコ


いや、
まぁ 色々 文句たれたけど
普段は 見られないよな
素な 健ちゃん
いっぱいいたし
仕事バージョンな 健ちゃんも
いっぱいいたし

健ちゃん好きなら
手元に 置いて
好きなときに
ガン見しながら ニマニマするのも

最高に 至福の時

なのでありませんかね ぱやぁ~