『昼顔』ラスト。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


とりあえず
ざっくりとした 感想。

んまぁ、
予想通り、っちゃあ 予想通りの エンド。

面白かったドラマの 大半は
納得なんて 出来ないのだよね、最終回は。

でもさ・・・

でもさ・・・、だよね。

あんな 終わらせ方しか
出来なかったのだろね。

道徳的にも。

あまりにも 注目されちゃったしね。

でもさ
実際問題
あんな風には ならない。

もっとね
どろっどろだよ。

あー、でも
あの 紗和ちゃんの お姑さんみたく
口を出したりする人は いるよね。

アタシの場合 実母も 酷かったね。

あんな
言葉の暴力、
SM好きの アブノーマル、
な 元ダンのとこに
平気で 帰れ、つったんだから。
その辺の 事情も 知った上で、だよ (-"-;)

まぁ 今現在
その ひっどい実母と 暮らしてますがね。

つか
最後の 最後で
乃里子さんを
【良い人】に したわね。

あのまま終わらせちゃ
色々 マズかったのかしらね、イメージ的に(苦笑)。

つか
紗和ちゃんの ダンナが 迎えに行って
しみじみと 話してるとこ
泣きましたよ。

他にも 泣きポイントは あったのだけど
あそこは
真面目に 泣いた。

なんでだろね。

アタシ
淋しいんだろな、きっと・・・。

そーいやー
これ
映画になる、て 話があるのだけど
真面目に、ですかね。

もし ほんとなら・・・
今度こそ
納得のできる 終わり方に してほしいもんです。

いじょう。