映画感。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


WOWOWの【映画工房】

ずっと 録り溜めてあったのとか
1回 観て 消去せずにいたものを
少し 消化。

DVDや ブルーレイに
録画 し直せないので
思いきって 消去しちゃいました。

まだまだ 残ってるけどね。

こーゆー
ドラマや 映画じゃない時の 工ちゃんて
やっぱ
演じてない 素の 工ちゃん、て感じで
いーよね。

アタシ
工ちゃんの 何が好きなんだろな・・・
て いつも思うけど
わかんないんだよねー(笑)。

でも 好き♡(笑)

つか ぶっちゃけ
板谷さんて 好きくなかったのよね。

好きくない、つか
嫌い部門に ノミネートされててね。

いや、昔から どーこーじゃなくてね。

いつだっけなー。

ニュースzeroに 出てて
そん時
介護かなんかの レポしてたのだけど
なんか
すっげー 失礼な 物の言い方しててね。

介護そのものに、だったか
要介護者に、だったか
何に対してだったか 忘れちゃったのだけと(苦笑)。

いや、ご本人は
そんなつもりも
そんな気も
全く なかったのだろけどね・・・

なんッだ コイツッ!?

て 思っちゃって。

いや、
肝心な 内容は 忘れちまったのだけど(苦笑)
そーゆー レポを する人に あるまじきことを
おっしゃってたのよ。

そっから
出てると チャンネル 変えるくらい
拒絶反応で。

最近
なんとか それが 薄れてきたのだよ。

んじゃないと 工ちゃん 観れないしね(笑)。

それに
【同窓生~人は、三度、恋をする~】
に 出てて
それで 更に 見慣れた、つーの?(笑)

あれ 好きだったのよ。

ラストは 納得いかなかったけど。

えっと。

工ちゃん 行方不明になったね(笑)。

うん、工ちゃんの 話だよ(笑)。

映画工房観てると
工ちゃんて
ほんとに 映画が 好きなんだなー、て
思うよね。

でもさ
工ちゃんの 映画感て
どっちかっつーと
【作品感】つーか【知識感】な 感じ、つーの?

この監督さんは
こーゆー 手法で、とか
そーゆーね。

いや、もち
【ココロのヒダに刺さる】みたく
魂で 観てる部分もあるのだけど
比率的にね。

んまぁ、
この 映画工房にしろ
チューモークの 映画コーナーにしろ
そーゆー
映画を 解説したりする番組だから、なのだろけど。

いや、いーのだけど
そーゆーの 見聞きすっと
あー、それ 覚えなきゃいけないのかな?て
思っちゃうのよね。

そーすっと
気持ちが 萎える、つの?

そーゆー 知識的なことって
アタシが いっちゃん 不得手なこと。

だってさ
大好きな 仮面ライダーとかだって
役名とか 覚えない子のなよ、アタシ(笑)。

ほら、あの白い子がさ、 とかね。

なんかね
ある意味
工ちゃんが 好きなことだから 覚えなきゃッ!
的な 義務感、つの?

そーゆーの 思っちゃうのよね。

だって
板谷さんと 話してる時の 工ちゃん
ほんとに 楽しそーだもの。

でも アタシだと
【バランサー】ん時の
あの プラスに いかなかった時の
こまったー
と 同じ 抑揚で
へー そーなんだー
て 言う自信 あるもの (T▽T)

もち
工ちゃんは
知識のある子を 求めてるわけじゃ ないだろけど・・・

やりたいじゃん?

そーゆーの(笑)。

だったら 覚えればいーやんッ!

だって 覚えたくないもんッ!

子どもかッ!? ( * ̄▽ ̄)σ

えっと・・・

収拾つかなくなりそーなので



じゃっばい ( ´∀`)ノ