ぶ・らじゃ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


いつだっけか
ぶら崩壊した、て 言ったけど
その後 1週間くらいで
また
もひとつ 崩壊しまして ガクリ

なので
新しいの 2つ 購入したのだけど。

そん時ね
危うく
【三つ子ホック」を 買うとこで。

あれ、正式名称
何ていうのかなぁ?

普通、つか
大半は ホックて 2つでしょ?

それが
デカいのだと 3つのが あるのよ。

アタシ
なんか 3つのやつ 好きくなくて。

3つも ホックを 掛けなきゃいけないのも
面倒だし

3つだと
後ろのとこの 幅が 広くなるっしょ?

あれも なんか、ね。

うまい具合に レジ だだ混みだったから
走って 違うのを 取りに行ったわよ。

いつもさ
うっかり
確認するの 忘れるのだよね。

今日は
たまたま レジ 並んでる時に 気付いてね。

今 ウチにさ
1つ あるのだよね、三つ子ホックが。

やっぱ 好きくなくて(苦笑)。

2つホックに 改造してやろかちら(笑)。