あらら。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


今朝は
なんじゃかんじゃで
30分くらいしか 床寝出来ず。

でも
あんま 眠くなかったから
録画してあった
ドラマ1本と 映画1本観て。

寝たのが
PM2時過ぎだったかなー。

はッ!と 目覚めて
そのあと うすらぼんやりしてたら
BBが 帰ってきた 鈴で 目が覚めて。
カギに 鈴がついてる

も少し 寝よかなー、て 思ったら
携帯 きて
お米 つきに行きたい、て ゆーから
身支度を しながら
ふ、と 時計を 見たら・・・

まだ PM4時前でッ!?

え。

つことは あたしゃ
2時間 寝てなかったのね。

でも
珍しく 眠りが 深かったのか
シャッキリ 目覚めて。

・・・て 書きながら
また
眠くなってきた アタシに
ビックリですが(笑)。

さて
どーしましょねぇ。

ちょー 腹減ってきたし。

うだうだ。