変更。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


そーいやー 昨日。

また お嬢が 早退してきまして。

うん、女子デーでね。

しかも 本日は 休みまして。

もーね
毎月 休むもんだ、と 思っておくことにしましたよ。

いや、ご本人は
わりと 元気そーなのだけどね
それこそ
感じ方は 人それぞれ、で。

アタシなら
絶対に
休まないレベルの 体調不良であっても
お嬢にとっては
死にそうなレベル なのかもしれない。

そーなると
いくら アタシが
【それっくらいでッ!!】て 思っても
お嬢にとっちゃ
死にそうなくらいに 感じてるわけだから
そこはもーね
どーしよーもないやん。

そんなことで
いちいち 気分悪くも なりたくないし。

まぁ
姪長女の 会社じゃ
生理痛休暇なるものが あるらしーからね
毎月 w( ̄∀ ̄;)w

もっとも
相変わらず
くだらない嫌がらせチックなことが
続いてるみたいなので
仕事に 行きたくない、てのも あるのだろけど。

女子デーん時て
そんでなくとも イライラしたりして
バランス 悪いからね。

まだ
仕事 行けてるだけ
マシだと 思わなきゃね(苦笑)。

あぃ、諦めました。

ヤツの 勝ちだな (; ̄ェ ̄)