工ちゃんまみれpart2。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


えぇ、やりましたよ(笑)。

今回は
27曲中 10曲。

うん、
これまた 中途半端だね(苦笑)。

いやさ、
最初は
1曲おきに 工ちゃん 歌ってたのだけど
ぶっちゃけ 飽きたチックだったのよね
同じ 曲ばっかだったから。

そーなのよー。

念願の DAMで
工ちゃんの曲 10曲もあったのに
歌える曲が 4曲しかなかった、とゆー 泣き1

まさか、の 出来事でしたよー。

それこそ
全く 歌い込んでなかった
『ココロノグルリ』の曲ばかりで 。

よりにもよってね(苦笑)。

そーそー。

いまひとつ 不完全燃焼だったのは
同じ歌ばっかで 飽きた的感覚だったのと
あと
最後のシメ曲を
工ちゃんのじゃない曲に しちゃったことが
もしかしたら、ね。

あー、それに。

途中
TAKUMIZM 聴く為に
一旦
離脱したからね、カラオケ隊(笑)から。

それも
ガッツリ TAKUMIZM出来ず
中途半端に
カラオケに 反応しながら、だったから
どっちつかずみたくなって 余計に、ね。

つか
流石に 外で、とか 言えなくて
そのまま ルームで 聴いてたからさー。
こんな時の為に
いつも イヤホンは 持ち歩いてる(笑)


ダーリン
そーゆー
家族での行事的なこと
すっげー 大事にする人だからさ
アタシ 外で 聞いてくるわー
なんて
とてもじゃないけど 言えなかったのよー。

そこで TAKUMIZM 聴くのだって
よく
不機嫌にならずに
許してくれたなー、て。

まぁ
だからこそ、の
アタシ 今
TAKUMIZM 聴いてはいるけどぉ
メインは 全然 カラオケの方だからッ音譜

アピだから
カラオケに 反応しながら、だったのは(笑)。

つか
30分の 離脱は でかいよ。

と、とりあえず
『ココロノグルリ』
聴きまくらなきゃ、早速ッ!