工欠乏症。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


最近。

工ちゃん祭りとか やってるくせに
それらを
あんま 見てなくて。

手に入るとね (*´ε` *)

釣った魚に エサやらないタイプか(笑)。

雑誌なり、DVDのパッケージなり、で
画的には 見てるのだけど
ここんとこ
CDをね、聴いてない。

なので 工欠乏症。

聴けば いいだけなのに。

なんだろね。

あー、
昨日の スマスマで 工ちゃんの声
聞けたけど・・・

やっぱ 歌が聴きたい。

今日は 聴こーかなー。

つか
昨日の スマスマ
くっそおもろかったねぇ 音譜

まさかの 工ちゃん。

最後の 工ちゃん。

ばっくしょーしながら みてたよーッ。

つか
なんで 工ちゃんも
言いなりになってんの、ッつーね(笑)。

いいわー、工ちゃん ぱやぁ~