また。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



寝てやりました(笑)。



結局 あれから

お布団で 寝まして。



お嬢の パンツに

アイロンかけなきゃいけなかったから

PM2時半ッくらいに 起きて

やってたら BBから 携帯



昨日も

何も 言ってなかったし

今朝も

何も 言ってこなかったから

忘れてたのだけど

例の 年金の 支払いで。



ダッシュで 着替えて

お金だけ 払いに 出掛けましたのよ。





帰宅して

ダーリンの リュウゴト見ながら

リンゴとか 食べて

ちょー 眠くなったので

PM6時ッくらいから 寝てやったのよー。



も少し 寝てよ、て 思ったのだけど

起きますかな。



お米 研いで

お嬢の カッター アイロンかけて

ボケボケしたら

もー お嬢 帰ってくるだろから

晩ご飯 支度しなきゃ、だろな。



まだ

頭のシンが ボーとしてっけど。



やんばるくいな。





Android携帯からの投稿