朝、とゆーか・・・。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

「朝○時まで飲んだ」の最長記録は?ブログネタ:「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? 参加中


あれは

まだ ダーリンが 転がり込んで来る前の

独り暮らしを 満喫してた頃で

35歳 くらいか。



居酒屋で 勤めてて

仕事中も お客さんから ゴチになり

オヤツでも 飲み(笑)

まぁ カクテル系を 数杯飲んでて。





お店 終わったのが AM4時頃で

そのあと

バーボンetc.持って

飲み仲間の 18歳の男子と カラオケへ。



結局 PM3時頃まで

飲みながら 歌ってたなー。



流石に ベロンベロンで

起きてるんだか

寝てるんだか

歌ってるんだか

わけワカメで(笑)。



でも アタシ

そのあと お風呂 入って

30分くらい 寝て

ちゃんと 出勤したのよ。



エライでしょ ぱやぁ~



つか

結局 何時間 飲んでたことに なるんだろね。



まぁ

あとにも さきにも

あれが 最高記録だけど。



下手すりゃ

自分の 子ども、的な 歳の子だったけど

妙に 落ち着いたのだよねー。



まったりと 時間が 流れて。



飲んでない時も

ちょくちょく 遊びに来てたし。



そーいえば

あの頃

アタシん家に 来た 男子の中で

唯一

いかがわしい関係に ならなかった子だったなー(笑)。



あの時の 彼は

まっとーな 人生を 送っているのだろか がっかり



あとは

せいぜい

AM7時くらいかなー。



自分が 居酒屋に 勤めてたし

終わるのが AM4時とかだったから

大抵の 飲み屋とか 終わってたし

平日しか 休みがなかったから

誰かと 飲みに行っても

相手は 大体 翌朝 仕事だったから

あンま 遅くまで 飲んでらんなかったし

独りで 宅飲みも なンだか・・・ね。



相手が いれば 何時間でも いけるのだろけど。



もっとも

今は

飲むと すぐ 眠くなっちまうけど。



この 休みの間に

どっか 飲みに行きたいなー

久々に。





Android携帯からの投稿