はぁぁぁ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



ちかれました。



恒例の

BB

お嬢の部屋

掃除タイム。



ご飯 食べてたのになー。



1時間半。



そりゃ

冷めきる、つーの。



つか

結局

アタシも やるはめになるのだよ。



自分とこも 片付けらんないのに

何が悲して

ばーか娘の 部屋

やらにゃ あかんねんッ。



まぁ

アタシへの

直接 口激は 少なかったから 良かったけど。



しかし 疲れた。



あ。



ドヨドヨ気満載の 部屋で

あの BBと 一緒に居たから

余計に 疲れたのかッ。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







書いたのが PM5時42分。



その 直後に

また BBに 呼び出され

年金 払えのなんのって。



結局

前納して

その分

毎月 BBに 支払ってゆくことに されました。



つか

年金て

払う 意味 あるんすかね。



近頃は

まるで

借金の 取り立てのよに

夜 遅くでも 電話してきたりするし

中には

その電話も

ちょー 横柄な

口のききかたするのも いるのだよ。



あたしゃ

消費者金融を 思い出したよ。



まぁ

最低でも

支払ったのより 少しでも 多いか

いくらなんでも

同額ぐらいは もらえるなら 良いけど

今だって

アホみたいに どんどん 削られてるのだから

アタシらも そーだけど

お嬢らになると

どーなるか 解んないよね。



だったら

今 楽しめた方が

アタシ的には いーかな。



まぁ

どっちにしても

アタシらが BBに お金 払ってくのは

決定事項なのだけどねー。



あれ、きっと

そーでもしなきゃ

アタシらは お金 貯められないから、て 思ったのだろね。



有り難いのだけどね。



有り難いのだけどね・・・。



ふぃ。





Android携帯からの投稿