いんおけ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



久々に

にゅーよくちう。



ほンとは

ダーリンが 出掛ける前に

入り終わってる方が

後々

気持ち的に 楽なンだけどねー。



今日は 多分

あの人 洗濯するし。



ダーリンから 携帯 あったら

猛ダッシュで お風呂 終わらなきゃ。



ちょーど

洗濯も 終わったとこだし。



つか

今日は

いつもより お風呂 ぬるい気がする。



思ってる以上に 寒いのかしらね。



つか

明日から ダーリン

10連休だー。



まぁ どーせ

リュウゴト 三昧でしょがね。



また

なーんとなく 違う時間帯の 生活

するのだろね、ダーリンとアタシ。



だって

ダーリン 起きてる時は

HDD 消化出来ないからね。



ダーリンが 見たい、て 言ったの以外は。



99% アタシのヤツだし(苦笑)。



さて 今日は

多少は お片付け的なこと

やれるでしょかねー。





Android携帯からの投稿