ペタ&いいね。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



ペタ返し

出来ないから、と

ペタ中止 してたのだけど

どこだったかで


【いいね】は そもそも どうなんだろ。
普通の 記事なら いざ知らず
とてつもなく 落ちた記事とかに 【いいね】とは しにくいだろに・・・



的なこと 書いてあったのを見て

確かに

そうだな、て。



そういえば アタシも

良い記事を 見かけて

【いいね】も【ペタ】も

どっちも 出来ない設定に なってた時

ちょっと 残念に思ったこと あったもの。



※する 勇気やら 気力やら は 無いけど

せめて

読んだよ、の 印として

【ペタ】や【いいね】を 残したい、て 人も 居るかなッて。



記事内容によっちゃ

【いいね】は しにくいけど

【ペタ】なら まぁ、

内容 読まなくても 出来るし

気持ち的に 楽だったりするかも・・・

てなこと 思ったりして。



なので

ペタ機能

復活させてみることに しました。



ただ

アタシは 基本

ペタ返しは しません。



でも

気が向いたら する・・・かも。



また そのうち

全部 中止にしちゃうかも、だし

気まぐれで すみませんが。



まぁ

どのみち

そンなに 沢山の人には 訪問されませんが(苦笑)。



とりあえず、ね。





Android携帯からの投稿