ばかやろう。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



仕事 クビになってから

かれこれ

1ヶ月になる バカ娘。



未だに

仕事 決まらず。



つか

そもそも

真剣さが 無い。



黙ってても

住むとこはある、
それも 居心地の良い 個室

食べるもんはある、

光熱費はかからない、

携帯も使える、・・・



そりゃ もち

そンな 環境に 置いてやってる

アタシらも 悪い。



それにしても、だ。



そして そのバカ娘


3DS、買い換えようと思うんだけど・・・
どー思う?



だって。



コノヤローッて 思いつつ


はぁ?
お金 あるの?



いや、お金は 無いけどさー、皆Skype仲間で話してたらさー、消費税上がる前に 買っといた方が いーんじゃないの?て 言われてさー。
どー思う?



・・・。
はッ、お好きにどーぞ。



なんで最近!
いっつも そーゆー言い方なのッ!!




ふってくされて

怒ってますアピしまくりやがって。



バカかッ!?



オマエは バカなのかッ!?



いや、

やっぱ バカは バカだ。



何が 悲して

1ヶ月も プータローやってる バカ娘に

優しい言葉 かけてやらなあかんねんッ (-"-#)



だって コイツ

まともに 働いてる期間より

職探してる体で プーやってる期間のが

なげーんだよ。



採用してもらえなきゃ どーしよーもないけど

もっと

自分の 置かれた立場考えて

危機感持てやッ、危機感ッ!!



クビに なった月の 給料

約4万。



少なッ!
これ、全部渡すわー。




郵送されてきた 給料明細見たとき

あんた

そー言ったよね?



【少ない】お金しか 無くて

それも 全部 渡す、て 言ってはいるけど

このまま 仕事 見つからなきゃ

また

500円ください

とかゆー生活 するつもりなんだろッ。



まっとーな 注意しても

ぶっ細工な顔で ふてくされ

家中の空気 どす黒く汚して。



言わにゃ

ちょーし ぶっこいてッ。



もー

マジ 勘弁。





Android携帯からの投稿