おっと。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



今日は

雨なのね。



出掛けよーと 思ってたのになー。



まー、

車だから

別に いーのだけど。



まず

気力がね・・・(´-┃



そーいやー 昨日

新事実が 発覚しました。



ほれ、

バスタオル 洗われた、て 言ってたでしょ?



臭くなるから 嫌だ、て。



ところがね

臭くなかったのよ G



洗剤の いー匂いがした。



てことは やっぱ

あの 臭さは

加齢臭&死臭だった、て ことだね ががん



うあー、

おもっきし

何度も 臭い 確認しちゃってたよー ガクリ



いや、そらさ、

アタシだって 年取るわけだから

加齢臭は するよーになる、て 思うのだけど

そンな 次元じゃないのさ、あれは。



そりゃ

痴呆とかになって

家中【大】の臭いがするよりゃ マシかもしんないけどさ

やっぱ

臭いもんは 臭いのだよ。



どーしよーも 出来ないことだけど

キッツイわー。



こンな 雨降りの日は

特に こもるんだよなー。



気晴らしに 出掛けよかな・・・

動けたら、だけど。



そろそろ

のぼせそーだから

カラダ 洗うかなー うへー




お風呂からの投稿