ただいま。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



にゅーよくちうー うへー



ダーリンからの 携帯 待ちだったなり。



洗濯も してっから

終わる前に

ちゃちゃっと 出なきゃな。



まだ

柔軟剤 入れて

風乾燥 1時間 やらなきゃいけないからね。



そー。



アタシ

柔軟剤

洗剤と 一緒に 入れない派なのだ。



最初に 入れると

やっぱ

香りが 薄くなる気がして。



だから

すすぎまでで 止まるよーにしておいて

柔軟剤 入れてから

3分くらい 【洗濯】にして

あとは

脱水と 風乾燥。



風乾燥、つっても

結局

脱水の スーパー長いの、なンだけど(苦笑)。



うちの 2階の ベランダ

普通の 脱水だと

普通に 洗濯物臭くなるのだよ。



外なのに がっかり



色々 めんどい。



でも 仕方ないさね。



ゔ。



そろそろ

肩 寒くなってきたから

真面目に お風呂 入ろ。





お風呂からの投稿