なしじる。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



最近。



ダーリンが

ずっと 土曜出勤なので

ダーリンが 帰る前に

お嬢と 買い物行くパターンで。



昨日も

GGの病院から 帰ったあと

買い物行ったのだけど

ついでに





ところがね

これに お嬢ご所望の フライドポテト食べたら

それはそれは

腹 はち切れそうになりまして。



ポテト

食べきれずに 持ち帰ったのだけど

車内

殺人的に ポテト臭 充満してて。



これ、

腹減ってたら 良い匂いだけど

この 満腹状態じゃ 吐き気を覚えるよね、

的な 話をしてたのだけど。



そン時 出た言葉が



ゲロゲロ ぶしゃーッ!!



なし汁 ぶしゃーッ

でなくて

げろげろ ぶしゃーッ。



アタシってば 面白いッ♡



ふなっしー大好き♡(笑)



そのあと

ずーっと ゲロゲロ ぶしゃーッ音譜

て はしゃいでました。



お嬢は 呆れてました(笑)。



25歳の ぷーたろーに 呆れられる

50歳。



びば チビロン 翼ブタさん翼





Android携帯からの投稿