手術。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



今日は

GGが 目の手術するので

送り迎えしなくてはならぬ。



プーの お嬢も一緒だし

初めての 目の手術なので

ドキドキして

まぁ

アタシへの 口激とかは ないだろけど。



一週間後に また 片目やるので

14日間は

ガッツリ 毎日 送り迎えしなきゃいけないので

めっちゃ 疲れるだろなー ガクリ



それに

お風呂も 入れないし

1ヶ月ッくらいは お風呂 入らないつもりらしーから・・・

今でも 加齢臭 ヒドイのに

GGBBの部屋周辺から 階段の上の方まで 呼吸 止めなきゃいけないくらい

臭い ヤバいだろなー ががん



自分も 通る道だから

それは

仕方ないことなのだけど・・・ねぇ。



頭は 仕方ないにしても

身体だけでも

許可が出たら

洗ってほしいのが本音なのだけどね。



何年か前

BBも 同じ手術してたのだけど

そン時は 一緒に 住んでなかったからね。



GGと BBでは

体臭の レベル違うし。



さて

どーなることやら (´-┃





Android携帯からの投稿