ダメだ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



今日は

携帯と 相性が悪い。



今朝は

ダーリンの 電話

呼び出し音 鳴っちまうし

今は

BBからの 電話

気付かなくて

ちょー 機嫌悪くなっちまったし。



いやさ、

お布団で 寝よーと思いつつ

座椅子寝 しちまってて がびょーん



車の お金の支払いの件で

BBが 電話くれたのに・・・ね。



しかも

ダーリンの分の支払い

まだ 確定じゃなくてさ。



まだ 振り込み 出来ないのだよねー。



じゃあ、なんでもっと早く言わないのッ!!





ますます 不機嫌になっちまった。



先週末から

BBとも

最悪だわー。



アタシ

先週末から やったら 頭痛いから

もしかして

ホルモンバランスとか

自律神経系とか

そンな関係で が 変わってて

BBの に 障ってるのかも。



アタシにも 一因はあるとしても

なかなか

ココロ穏やかな 暮らし

させていただけませんなー。



なンだかなー。





Android携帯からの投稿