やっぱダメ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



合わないわー、あの人。



BBね。



お米 研ごうと思ったら

下から

キャンキャン聞こえて・・・

多分 GGが なンかやった(-_-;)



一瞬 躊躇したのだけど

とりあえず おりてったら

やっぱ

めっさ 口激されて。



一昨日

BBが 買ってきた

スープ餃子 作ったのだけど

余ったから 作りすぎた

昨日は

それに 鶏肉ぶちこんで。



それが また 余ってた またまた 作りすぎた (T▽T) のを

味見したのだろね、あの人。



あんた、あれ、何ッ!?
不味いから 捨てたらッ!?
あれ、中華味でしょッ!?
不味いわ、あれッ。



・・・。
おかーさんさー、よく、ひとが作ったやつ、そんな言い方するよね?
アタシなら、不味くても、そーんな言い方しないけどッ。



・・・。
おとーさんに言ったら、おとーさん、【いらんッ!!】て言ったよ、【いらんッ!!】て( ̄ー ̄)ニヤリッ




はい、ここッ!!



ここ、重要。



あの人

自分の立場が まずくなると

すぐ

他の人に なすりつけるのだよ。



最初は

おもっきし 自分が 悪く言ってたクセに

アタシに 言われたら

すぐ GGに 責任転嫁したでしょ。



いっつもそう。





更に


中華味はねッ!!
ダメよ、中華味はッ!!
あれはね、飽きがくるからッ!!



て、おっしゃりましたが・・・



言っとくけど

中華味のもん 買ってきたの

アナタですよ、おかーさま。



もー

マジ ないわー、あの人。



溜め息しか 出ない。





モースコシノシンボーダ







モースコシて

あと どれくらいすか?



ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ





Android携帯からの投稿