初めて。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



昨日

下の 居間で

床寝っちまった カオナシ



まー、

1時間ッくらいだけど。



起きたら

背筋が ゾワゾワ。

下は 床暖の 温度設定が 低い



ヤバいかな。



なのに

そのあとまた

今度は 台所で 床寝 泣き1



いやー、

ねみーんだよ。



ひたすら

ねみーんだよ。



つか

お風呂

入ってこなきゃなー。












記事 アップ しよーとしたのが

約1時間前。



メンテで アップ 出来なくて・・・





結局

お風呂 入りそびれたなり。



BBが AM5時前から 起きて

洗濯し始めたのだけど

ウチらの バスタオル 洗われちまって

なンか

入る気 失せました。



つか

BBに 洗われると

めっさ くっさいのだよ、洗濯物 ががん



洗剤と 柔軟剤と 加齢臭の混じった臭い・・・



つか

加齢臭 つか 死臭 つか

前にも 書いたけど

ほんっとに 臭い。



2階から おりてくる時

息 止めるくらい。



不思議と

洗面&風呂場と 台所&居間は

さほど 臭わない。



一番 酷いのが

階段の 下ら辺。



台所の 戸を閉めてるから

GGBBの 部屋から出た臭いが

そこで ブロックされて

そこに 溜まるわけだね。



この臭い

この 数ヵ月で めっさ 酷くなった。



まー

アタシらも いずれ通る道だし

性格とか やり方とかなら まだしも

臭いから なんとかしろてのは おかしな話なわけで。



だから

言えないけど

臭いもんは臭いよな 泣き1



つか

バスタオル

洗い直さなきゃな。




Android携帯からの投稿