恐。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



魔の 拘束は

AM10月時から PM6時過ぎまで

続いたのだが・・・

まーじーでッ くっそ長かったッ (yTДT)y



夕方

BBが

アタシと 話をしながら

手羽の唐揚げ の 下ごしらえしてた。



そン時

まず 塩を 振り掛け

次に 味塩コショウをし

麺つゆを 入れ

また 違う種類の 塩を 振り掛け

最後に また 醤油を掛けていた・・・




w( ̄Д ̄;)w





多く ないっすかッ!?


つか


塩分


高過ぎやしませんかッ!?


(;°;Д;°;)





塩 崇拝者かッ。



お母さん、最近よく 目眩がするんだよねぇ。
血圧 高いのかしら?




えぇ、


そりゃ


そーでしょーともッ


((((;゚Д゚)))))))






そンだけ

塩分とりゃ

血圧も 上がるでしょーよ カオナシ



つか

これねぇえ かなり塩辛い、て 言われて買った シャケなンだけど・・・
ぜぇーんぜん 味しないのよねー。


と 言われて 食べさせられたシャケ

くっそカライのですけど、おかーさまッ ががん



ヤバイね。



かんっぺきに

味覚 やられちまってるよ。



年取ると

味覚も かなり狂う、て 言うけどね。



お寿司屋さん 行くと

お寿司

醤油ン中で

平泳ぎ なさってるからね 汗



そろそろ・・・



色ンな意味で

ヤバいかもね。





Android携帯からの投稿