むじゅん。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



BB

アタシに 説明する中で

必ず 出てくるのが



あんたが 動けばねッ!!
ドタだって 動くのよッ!!
一回 キチンッと 片付けてごらんッ!!
あんたが 動けば動いただけ あの子に入って行くんだからッ!!




えっと・・・



お言葉ですが おかーさま



んじゃ

どーして そーんなに動く

綺麗好きな アナタの 子どもである アタシが

こーなんでしょね?



時には 怒ったり 時には 優しくしたりして じょーずに 引っ張ってってやらないとッ!!
誰の為でもない、あんたの為になるんだよッ!!




えっと・・・



アタシは

アタシ自身は アナタに

じょーずに 引っ張っていただいた記憶

ございませんがね?



つか

動けば動いただけ あの子に 入って行く



何が 入るのさ 泣き1



まー、

気持ちが 伝わって・・・

なンかこー、

奴が いーかんじに なってく、的な コトなんだろけど (苦笑)。



どのみち

奴には 伝わりませんよ。



いくら コチラから 何かを 発したとしても

相手に 受けとる気持ちがなけりゃ

全く 何も 伝わりませんからね。



BBが

どれだけ キャンキャン吠えても

アタシに 染み込まないよーにね。





心理的なことなンて

言ったって

それこそ

全く 伝わりませんがね、BBには。





Android携帯からの投稿