いーかげんにしてほしー、といえば。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



バカ娘の 部屋の前

ちょー タバコ臭いッ おこる



今までも たまに気付くのが 毎日ではないあったのだけど

今日は

鼻詰まってても 気付くんじゃね?てくらい

めっちゃ 臭くて。



つか

ダーリンが そー言ってきたのだけど。
アタシはまだ 後片付けで 下にいた



今まで

何度か タバコ臭い時 あったのだけど

ダーリンが

何も言わずに 放っておけ、て 言ったから

そのとーりに してたのだけど

今日は ほンとに

廊下で 吸ったかね?てくらい

バカだろ、てくらい

めっちゃ 臭くて。



俺だってッ!!部屋で吸ってないのにッ!!

て ちょー お怒りで。



つか

タバコ吸った云々より

部屋で 吸った、てのが 気に入らないポイントだったのだね がっかり



まー、

ダーリンとしては

いくら 止めろ、て言ったって

いくら 止める、て言ったって

全く 止める気ないし

言えば言うほど 腹立つだけだから

もー 放置しておくつもりだったのだけど

このまま なンも言わずにいたら

ちょーしこいて

部屋で 吸い続けるだろし

何より

バレてない、て 思われてるのも ムカつくし

やっぱ 言うべきだろ、て。



BBにも 告げ口してやれ、て(苦笑)。



ね。



車 買うことになったら これだよ。



これで

トントントン、て

いーかんじに 行くか、て 思ったら。



ダーリン

車 取り上げてやれば良いッ!!
お前が 乗れば良い。


つったから

んなもんッ。
あー、これで 保険も払わなくて良いし音譜
て 思うだけだわ。


て。



あ。


そーだ。



車は アタシが 乗って

保険やら 車検代やらは アイツに 払わせればいーかッ。



うん、そーしよー。



親を・・・

アタシらを 舐めたら

痛い目に遭う、てこと

おバカにも 解るよに 教えてやらなきゃね。



だってねッ。



すぐ 部屋開けて

タバコ臭い、て 言ったら

何て 言ったと思う?



ずいぶん前に

吸い殻を 入れてあった 缶があったのだけど水入り

それの 蓋を 開けたりしたから

匂ったのかも・・・

だって!!



ばっかじゃね?



缶の蓋 開けたくらいで

部屋の外の 廊下中が 匂うほど

臭くなるか、ッつーのッ。



バカにするにも ほどがあるだろッ。



まだね、

まだ、

こっそり吸って 絶対バレないよに

必死で 小細工してる、なら

コッチも 気付かぬふりしてやるくらいの 度量はある。



それが、だ

バッレバレの やり方して

バレやしない、て 思われてるのがねッ

ほんっとにッ。



自分の 欲求は

バリバリ 通すクセに

コッチとの 約束は

これっぽっちも 守らねー、とゆー。



つか

BBに 言うべきなのか・・・



なんてったって

ここは BBの家だからねー。



でも

言うと 絶対 アタシまで 巻き込まれるしな。



んでなくとも

今回 車 買ったことで

GGが ちょー 不機嫌で

BBは 大変な思い してるしなー。



ゔー。





Android携帯からの投稿