略奪愛。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



いやー、

あるんですねッ!



EXILEのヒロさんが

嵐の翔くんから

見事ッ!!





うえとちゃんを 奪いましたッ!(笑)



翔くんと うえとちゃんを 付き合わせた時

あ、しまったッ!
うえとちゃん、ヒロと 付き合わせるつもりだったのにッ。


て 思ったのだけど

もー 遅いよね、状態で。



どっちも めっちゃ 相手への愛が強くて

別れそーもなかったので

せめてもの抵抗で

翔くんが プロポーズした時

わざと 失敗させたのだけど 翔くん ゴメンね (T謝T)

それでも

両想いは 止まらず(苦笑)。



このまま 結婚しちまうのか・・・

て 思ってたのだよ。



だから

最初に ヒロが うえとちゃんに コクりたい、て 言ったときは

【相手がいるから】て 諦めさせたのだけど

さっき また

コクりたい、て 言ったから

まー、ダメもとで コクらせたのだよ。



したら

ちょっと待ったーッ!!



これまた EXILEの ATSUSHIと TETSUYAが来て 泣



そンでも やっぱ

みんな、ごめんなさいパターンだ、と 思ってたら

まさか、まさかの

だぁい どぉんでぇんがえしッ!!

だったよー。





無事 付き合うことになって



ほんっと 良かったよー♪





Android携帯からの投稿