せっかく。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



ひっさびさに

まともに お布団で 寝てたのに



姪長女に

電話で 起こされまして (-"-;)



なンか

ヘルニアに なったらしく。



腰が ずっと痛かったけど

なかなか 病院にも行けずにいたのだけど

足先とか 痺れるよーになってきて

さすがに これは まずい、て

年末

休みになってから 病院行ったら

ヘルニア、て 診断結果が出たらしく。



でも

休みの間に 痛みが落ち着いたから

ふつーに 仕事してたら

動けなく なっちゃったらしく。



会社 早退したらしーのだけど

痛み止めって 飲んだら 効くかなー?



電話が かかってきたのだよ。



効くなら 病院 取りに行こうかな、て 思って♪



あのさ

そンなこと

いちいち アタシに聞かなきゃ

解りませんかね? (-"-#)



つか

話の 流れで

お嬢が 新年会行くとき

アタシが 送り迎えする、て 言ったら

えッ!?
大丈夫なのッ!?


て。



カッチーンッ!て きたよね。



せっかくの 睡眠を 邪魔されて 苛ついてたのに

それでもー、ダメで。



結構

口激的な 受け答え してやりました。



もち

姪長女は 全く気付いてませんがね。



チビギャンが

毎日 卵焼き食べたい、て 言うくせに

絶対残すから

今朝は 怒鳴り散らしちゃった、て 言ったから

その 卵焼き どーしてるのか 聞いたら

え、あたしが食べてるよー。

はッ?
また 夜 出してやればいーじゃん。


え、いーのッ!?

何がッ?
冷蔵庫に 入れておけばいーじゃん。


え、大丈夫なのッ!?

え、何がッ?

だって・・・
卵って、作ったら すぐ食べなきゃ・・・


はッ!?
冷蔵庫に 入れとけば 2~3日は 大丈夫でしょッ!?
そンなこと言ったら スーパーとかで売ってる だし巻き卵とか 伊達巻とか どーすんの?
あんなもん、流通やら何やら考えたら 作ってから どれだけ時間が経ってると思うの。
しかも 店頭に並んでからだって 何日経ってるか・・・
つか、あーいうの 賞味期限とか 書いてあるじゃん。


えッ!?
そーなのーッ!?
だって・・・そんなの、賞味期限とか 考えたことないもんー。
その日のうちに 食べなきゃいけない、て思ってたからぁ・・・。




アホだ。



つか

今日はまた、妙に 間延びしたしゃべり方だったから

余計に イラついたのだよね。



しかも

話の大半は

正月休み中の 色々あったことの 愚痴で。



父親の 姉に 愚痴言われた、とか

母親と 妹の 身勝手さに ムカついた、とか。



つか

正月早々

義姉の 話し

聞きたくないンすがね (-"-#)キブンワリー



あーぁ。



ちゅーとはんぱに

寝そびれちまったな。



も少し 寝てみて

眠れなさそーなら

諦めて 起きるしかないね・・・。





Android携帯からの投稿