発狂しても いーですか。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



お嬢の バイトが 不規則で。



一応

平日の 午後から4時間

の 約束なのだけど

バイト始めた頃に

手足口病が 流行り 子どもの人数 激減

最近は

兄弟が 夏休みで 面倒みてくれるから 子どもの人数 激減



週に 何日か 急に休みになったり

2時間くらいで 帰らされたり…

てのが 続き。



まー

ホントか ウソか 知らないけど リューク

なンか そンな感じでさ。



したら

BBが グダグダ言うのだよ。



ほンとは

グズだから 仕事が出来なくて

使いたくないから 休まされてるんじゃないか、


とか。



もーね

知らんがな、つーの。



確かに

ガッツリ 働けた、としても

ふつーなら まともに働けるのに

一日

たったの 4時間しか 働かないのは

アカンやろ、と 思うけど

(お嬢の 言うことが 本当なら)

雇い主に 休め、て 言われて 休んでるのだから

どーしよーもないだろ。



したら 今朝

また グダグダ 言い出して。



実際のとこ、子どもの数、どのくらいなんだろね!?


は?
なんで?



だって!
そーんな しょっちゅう休まされるなんて!
ほんとなのかしらッ!!



まー、しゃーないやん。
夏休みで 子どもの人数が 少ない、ていうんだから!



まーねッ!
あと 一週間か… 半月我慢して!それでも こーゆーことが続くなら!
考えなきゃいけないわ!
こんなこと続くなら!出ていってもらわなきゃ!!!



はあッ!?
なンで 出てくッて話しになンの!?
全く 働いてないなら わかるけど バイトは してるやん!
つか、朝っぱらから グダグダ言わないでよ!!



んまー!!
そんな おーきな声出して!!
隣に 丸聞こえだわ!!
まー、隣の人!【あー、あそこのウチ もー おしまいだ】て言うわ!!
もっと!世間体、てもの!気にしなきゃいけないわ!
そんな!甘いもんじゃないわ!!
もー!おかーさん!
なんっにも 言わないからねッ!
おかーさんが なんにも言わなかったら! アンタ達なんて! 3日で終わりだわ!!!



・・・(-"-#)



ほんっと ウザい。



つか

3日で 終わり、て なんやねん。



そもそも

3日も なーんも言わずに いられるわきゃないやろ、あんた。



もーね

毎日毎日毎日毎日

それも

一日に

何回も何回も何回も何回も

グダグダ言われると

ほんっとに しんどい。



つか

死にたくなる。



あー、そンなに アタシは

ダメなやつ なンすね

生きてる 価値 ないよね

あー、死ね、て ことですね





どんどんどんどん ネガティブになる。



ため息しか 出ない。




Android携帯からの投稿