やっばダメだ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



お嬢と

1時間以上

二人きりで 同じ部屋に居るの

無理だわー。



ダーリンが 居れば

まだ 良いんだけど。



お嬢にとっては

Skype仲間とだけの

極端に 片寄った環境より

アタシとの 関わりも 大事なのかなー、て思うけど。



だから

お嬢と 二人で見れる

ドラマとか アニメとか 見つけて

一緒に 見るよーにしてるのだけど。



一緒に 見て

感想とか

これは 背景が こーなんだろ、とか

こーゆー場合 ほンとは どーするべきだったのか、とか

まー

色々 話しして

さりげに

軌道修正してみたり してるのだよ。



でも なンかねー

が合わない

てのは

どーにもならないからねー。



アタシが 悪いわけでも

もちろん

お嬢が 悪いわけでもないし。



この 距離感は

ずーと

どーしよーもなく

変わらない…

変われないのだろなー。





しゃーないわねー。




Android携帯からの投稿