あ、焦った。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



びっくらした。



突然 母から携帯があり。



今から あんたとこ行くわー。



のーんッ叫び



父が 病気になってから

あンま 長時間とか 長距離とか

運転出来なかったから

我が家に 来るコトはない、と思ってたから

ちょー焦った泣き1



結局

一番済ませたかった用事は

母の 勘違いで

日付が違ってて スルーだったんだけど

お家のコトで 届いた書類が

なンか解らないから 見てほしいって。



でも

部屋には来ないで

駐車場で 帰ったけど。



野菜と

コロッケと

食パンと

お稲荷さん

買ってきたのを くれました。



つか

今はまだ 連絡がきてから

ウチに着くまで 時間がかかるから良いけど

同居するよになったら

ふつーに

ザクザク 上がってくるんだろね

w( ̄▽ ̄;)w




Android携帯からの投稿