ばかやろう。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



昨日。



先週 買ってあった

るろうに剣心

やっと見た。



すっげー楽しみにしてた。



けど

昨日は ちょーど

携帯ゲーム

PM11までのミニイベがあって

残り10分で

アタシは 課金してたから

その10分だけ やりたくて…。



したら 急に



もう見るの止める!!



て 止めようとして

Kusoダー。



アタシが 見てないから

止めるって。



いやいや、

見てましたけど。



携帯いじってたって

ずっと画面見てるわけじゃなく

ちゃんと 見てましたが。



つか

もともと るろうに剣心見たい、って言ってたの

アタシだし

健ちゃん出てるし

今まで

アタシが 隣で携帯いじってたって

そンなこと

一回も 言ったことないくせに。



奴は

たまーに そーいうことある。



いつもは

怒らないコトで 引っ掛かったり。



年に 数回だけだけど。



年に 数回だけだけど


年に 数回だけなら

その時くらい 我慢すべきなンだろけど


なンか

昨日は もー すっげー気分悪くて

腹立って

腹立って。



まだ

映画始まって 10分経ってなかったけど

もー

そっから

全く 見る気しないよね。



面白くないし。



楽しみに してたのに。



また音響が 好みじゃなくてさ。



台詞が 小さくて聞こえないから 大きくすれば

音楽が バカでかくて ビックリするし。





もちろん

そっから ひとっことも喋らないし

終わってから

すぐトイレ行って

買い物して 放置してあったものを

台所で ゴソゴソ片付けて。



2人は

なンか 映画の感想を

楽しげに 話してましたわ。





アタシが まだ片付けてる途中で

お嬢は 部屋に引き上げて行ったから

片付け終わって

すぐそのまま 寝てやりました。



えぇ、

ふて寝ですよ、ふて寝。



まだ AM12時前だったけど。



したら

何時だか 解んないけど

Kusoダーがきて

チョッカイ出してきやがった(-"-;)



チューしよとしてきたけど

阻止してやったGOOD



何怒ってるんだ、とか

真剣に見てたのに、とか

色々言ってたわ。



でも

アタシが そのままの態度で

チューも 阻止し続けてたら

10分もしないうちに

なんだよ!!



捨て台詞吐いて

居間に 戻っていきましたわ。



ふんだ。



このあと

起きてきても

口きいてやんないんだから。



でも

晩ご飯の時には

普通にしてたいなー(笑)。





起きてきた時の

奴の 態度次第だな・・・フッ



また

何か動きがあったら

報告しまーす。




Android携帯からの投稿