くず。㊥ | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



ただね

ばいちゃん の場合は

都合の良い逃げ口上にしか聞こえない。



どぉしても無理だ、と

たかだか1年勤めることも出来ない奴が

いくら職場変えたって

働きながら演劇も、だなンて。



しかもその辞めたい理由が

自分がサポートしてた担任が気に入らない、

他の先生達もみんな気に入らない、

自分を鼻で笑った園長も気に入らない、

なンて

アホくさい理由で。



鼻で…ッてのは

最近の様子を聞かれたから

前ほどではなくなったけど、こンなことがあったと言ったら

それを鼻で笑われた、と。



そりゃさ、上げた事例は小さなコトだったかもしれないけどさッ !!
聞かれたから答えたのに、鼻で笑うって !!!!!!




つまり ばいちゃん は

こンな小さなコトも我慢できないくらい、あたしは辛いのよッ きらきらドキドキ

ッてことがアピりたかったんだろがね

そんなコトでイチイチヨシヨシしてたら

手のひらが磨り減ってなくなっちまうわ 大根2



自分は

なンも努力してないくせに

最大限頑張った気で。



ただ

何もかもを全部周りのせいにして。



今まで

全部中途半端で

何一つやり遂げてこなかった ばいちゃん のセリフは

白々しくしか聞こえない。



それこそ

たった数人の身内のココロすらつかめずに

何が演劇だ。



真剣に演劇に携わっている人達に

失礼だ。



ばいちゃん が役者になれるなら

アタシだって…

いや、

アタシのが

アイツよりよっぽど上手くやれる自信があるさ。