報われぬ立ち話。㊥ | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

奴は

毎度このパターン。


終わる間際になると

何故か

ゴタゴタさせる。


短大は、卒業間近に

同じクラスの気に入らない子と、同じ教室にいるのが嫌だ

という

とてつもなく、くだらねー理由でテストをブッチし

短大なのに留年する、なンつーコトをやらかし

翌年は

めっちゃ頑張ってバイトしてて

良く気の利く良い子だと言われてたのに
(他のバイト連中がまた、最悪だったのだがね(苦笑;))

辞める1ヶ月前からずる休みを繰り返し、最終的にはクビになる、

ッてな結末をむかえた。


どれもこれも

自分で招いた、最悪の結末。


そぉ。


先日

ダーリンにコアラ抱っこでビービー泣いてたのは 

また

仕事辞めたいだとかなンとか言ってたのだよ。


あと少しやないか。
今、ここで辞めるッてのは、社会人として、やっぱそれはいけないんじゃないか?


と説得され

とりあえずは治まったと思ったのに。




その翌日から晩ご飯を食べず

部屋に引きこもりっきりで

翌々日は仕事も休んでたけど。


しかも

土曜日には

アタシは好きになれないタイプの、ずっと友達だと言ってた子で
(【ナリ】のスレかなンかで知り合った)

数年後には、ルームシェアで一緒に住むんだとも言ってて

正月には、一緒に嵐コンまで行った子と

縁切ったから

無邪気な子どもみたいにビービー泣いてたけど。


原因は

お嬢が堕ちすぎて喧嘩でもしたみたい。


あ、

アタシがその子を好きになれなかったのは

たまたま一度

お嬢が携帯をスピーカー状態で話してたコトがあって。


パソコンのやり方を教えてたンだけど

そのしゃべり方がもーね。


お嬢が、パソコン一緒にやりながら教えてたンだけど

やれ、そンなの解らないだの

出来ないだの

早くしてくれだの…

とにかく 

めっちゃ勘に障る言い方で。


ダーリンも一緒に居たンだけど

あとでアタシに

なンだ、アイツは(-"-;) 

ッて言う感じの子だったのさ。


その前から

お嬢に話を聞いてて

感じの悪い子だな、とは思ってたけど

声を聞いて、確信持てた。


でも結局は

お嬢が呼び寄せてる子だから。


お嬢が感じの悪い奴だから

そぉいう子とくっつく訳だからね。


それに

少なくとも

今のお嬢には必要な存在だったろから

気に入らないけど、付き合うのを止めさせるわけにもね。


まぁ

その子には

お嬢が抱えきれなくなったッてコトだろね。


また

くっつくコトはあるかも、だけど。