まさかの筋肉痛。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



先日。

急に女の子らしいサンダルが欲しくなった。


アタシ

元ダンとこ逃げ出して以降

ふつーのズック靴みたいなのしか履いたコトなくて。

( 元ダンは、チョイと品の良いパンプスとかしか履かせたがらなかったからな…自分はお下劣だった癖にな)


ダーリンと一緒になってからは、夏はスポーツサンダルみたいな…

どっちかっつーと

男子っぽいのばっかだったのよ。


でも

が、可愛いっぽいサンダル履いてるの見たら

急に履きたくなって(笑)。


もぉ、

十何年振りかで


ネガポジ部屋-SH3G07350001.jpg


買っちったドキドキ


それも2足もドキドキ

( 単に2足3千円だったからだろがよ)


なンかさ

テンション上がっちゃって
( ̄∀ ̄)


でさ

今日

初めて買い物行く時履いてみたンだケド…


やっぱ

歩きにくいね。


つか

太ももと足のスネの両脇ら辺が痛いのですが…???





これって


まさかの筋肉痛ですかッ


やだよ、

アタシ

サンダル履いて

筋肉痛になったらしいのかぃ???(T∀T)


そ…それだけ

あたしゃ、か弱いッてこったよねッ


そぉだよねッ


うん、そぉだよッ音符