死ぬかとおもた。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



今日さ

あったま痛かったのよ。


でも午前中

ケーブルテレビの録り溜めたやつ見てて

そっから寝て

目覚めたのがPM3時迄。


…。

3時間しか寝てねーし

(T∀T)


そっからウダウダして

また

PM5時ッくらいに寝て

また起きたのがPM7時ッ頃。


したらさ

頭痛はガンッガンッだは
胃はムカつくは
あったまくらっくらするは

もぉさ

死ぬかとおもたよ


つわりかッつーくらい気持ち悪くて

トイレで空っぽの胃袋ひっくり返しゃ

割れるかと思うくらい激頭痛


頭痛薬飲みたくても
吐き気怖くて飲めねーし。


帰ってきたダーリンも
自室にいた

なンか
いまいち心配さが足りねーし


とりあえず…




アピッたよ(笑)。


寝転んでも
起きても
ムカムカガンガンで

やけくそで

頭痛薬飲んだよ、プリン流し込んでから。


したら

ダーリンが

アタシが冷たいッて(・◇・)?

なンか

おでこが

めっちゃ冷たかったらしい。

そぉいわれてみれば…だケド

アタシの手が熱くて
冷たく感じるのかと思ったら

アタシの手は

ダーリンの手より
遥かに冷たかったよ
(T∀T)




はッと気付いた。

もしかして

低血圧状態なのか???と。

貧血で

血圧下がったのかなッて。




また鉄分補給の錠剤飲んで。


したら

お弁当も食べられたし
お嬢が買いに行ってくれた

頭痛も感じなくなったし

とりあえず良かったケド


なンだか

妙にテンション上がって

こンな時間に元気でし…

薬のせいで

頭もーろーとしてるのにね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: