さぷらいず。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

腐女子もどきだったお嬢に

驚くコトに彼氏ができ

その彼氏クンと
2度目のご対面。

一緒に食事に行こ

と誘い出し

帰りにそのまま
カラオケおーるに拉致りましたッ

でも
一番若くて元気な筈の彼氏クンが

一番最初にダウン(T笑T)

今朝

6時から目が覚めてしまい

一日お嬢の学祭で歩き回り

まだアタシらに会うと緊張するのもあって

見事に撃沈。

AM1時過ぎから
ソファーでおねんね(T笑T)

風邪引くといけないから,帰るか。

とダーリンが言ったので

ほンとはAM5時までの予定だったケド

AM3時頃終了しましたわ。

いつもは
ダーリンが駄目で,時間前に帰ってくるケド

今日は
彼氏クンが駄目でしたわ。

つくづく
我が家はラストまでいられない運命なのかちらね(T泣T)

その彼氏クン。

今頃はもぉ
お嬢と一緒の布団で夢の中ですかね

つか

明日は
ご飯作ってやらにゃいかんのデスな

ふにゃッ。