じょしだいせいの悩み。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

我が家のお嬢は

現在キラキラ花の女子大生キラキラ

(爆弾正確には,短大だケドな)

自宅で全く勉強せず

(爆弾1秒たりともやんねー)

その癖
シッカリ追試を受けて下さる,素晴らしき日々を送っておりますニコニコむかっむかっむかっ

(爆弾学校,辞めちまえッ)

そンな
のーてんきうましか娘にも
悩みがありましたッガーン

それは…

お嬢は眠くなると

ぐにゃぐにゃしながら
誰かの太ももらへんを触って

ほらッ
あたしの手,熱いでしょッ!?
眠いのッ,
あたしとっても眠いの

アピールをするのであります。

(爆弾これがまた,イラッとするくらい,湿気と熱があるンだよな)



今日も

んふッ,んふッ,んふッ…



子どものヨォにぐずりながら
ダーリンの足をたーっち音符

すると

ぎょッとした顔で
しばしダーリンのあんよを見つめてらっしゃる。

どーしたのッ?



…パパの足
想像以上につるっつるだったッあせる


そして
自分の足と触り比べながら

あたしの足より
つるっつるだーッ(T笑T)


とな。

えぇ。

ダーリンの足は

女性のものと見紛うほど

白くて美しいのでありまふッ(T笑T)

しかも

仕事が終わり
帰ってすぐお風呂に入ったあと。

そのツルツルさは
威力を増していたのでありマス。

おまえッ,
俺より若いンだろがぁッ



厳しい突っ込みを受けたお嬢は

んふッ,んふッ,んふッ…


相変わらずぐずりながら
そのまま床に倒れ込んだのでありました。

彼女の悩みは
当分,
解消されるコトはないでしょぉ(笑)。