姉チャンの面会。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

明日
行かなきゃなりまへん。

明日も
ダーリン早上がりだから
一緒に行けて楽チンだケドぬぇ。

拘置所の面会はさ

留置所と違って
事前予約をしなくて良い代わりに

来た順番で面会するから
何時になるか
解んないのよねショック!

いつだったかは
2時間以上待たされたしねッ(T驚T)

待合室はあるケド

携帯や,DSとかも
入り口の検査の前に,

小さいロッカーみたいなとこに預けなきゃいけないから

中に入ると
めっちゃ退屈なのだよ。

逆に1人ン時は
本を持っていくから退屈しないケド

ダーリンと行く時は
1人ダケ本読んでるのもなンか…で,

2人して
ほげーッと見たくもないNHKテレビ見てなきゃいけないだよ。

いつだったか

矢沢永吉サンの特集とかやってた時は

あの布袋サンが,まるで少年のヨォに緊張してる様が

なかなか珍しくて
面白かったケドにひひ

さて

明日は
短時間で面会にたどり着けるだろかね。

だはッ♪